2023年3月7日火曜日

中華料理店に行った話

 ラスカルです。

今日は、中華料理店に行った話を書きます。



行ったのは一昨日(3月5日)の日曜日。

行ったお店の名前はみんみんで、場所は、

〒704-8191 岡山県岡山市東区西大寺中野511-1

です。

友だちが「こういう中華料理のお店があるよ」と教えてくれて、一緒にランチをする事にしました。

友だちと11時30分に現地で待ち合わせし、「席が空いているといいね」と言いながら入店。

私達が入店した時は、まだ何席か空いていました。

し・か・し、餃子はもうありませんでした。

(売り切れたのかな?)

メニューは、ご飯とおかずが一緒になった定食物と単品、ラーメンもありましたよ。

友だちは八宝菜の定食を頼み、私はおこのみ定食のエビチリを頼みました。



チャーハンが食べたかったので、300円高くなるけど、白ライスをチャーハンに変更しました。



実際に来たお料理はこちら

「メニュー写真に偽り無し」でした。

それに、白ライスをチャーハンに変えなければ1120円ですからね。

コスパは悪くないと思いますし、味も私好みで良かったです


友だちと食べていると、アッ!!という間に満席…。

席が空いても、すぐに次のお客さんが座ります。


食事が終わって、一息ついて、会計を済ませました。

そしてお店を出ようとすると、もう待ちが出来ていました。

人気のあるお店なんですね。

知らなかった~~!


機会があれば又行きたいです。

少し遠いので頻繁に…というわけにはいきませんが。


それでは、また~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿