2022年10月18日火曜日

今日は、郷ひろみさんの誕生日

 ラスカルです。


 今日は歌手・郷ひろみさんの誕生日ですね。

おめでとうございます♪



 私は特別、郷さんの大ファンというわけではありません。

が、芸能界デビューして50年。

常に第一線で活躍されるなんて、すごいと思います。

年齢ももう60代後半なのに、あの若々しさ・・・。

羨 ま し い っ !!

(羨む前に、若々しさを維持する努力をしろよ>ラスカル)


 デビューしたばかりの郷さんは、それはそれは可愛い顔立ちでした。

若い方は知らないでしょうけど。

一度、昔の画像をネットで検索してみてください。

あまりの美少年ぶりに、ビックリすると思いますよ。




 先にも書いたように、私は郷さんの大ファンではありません。

だから、これ以上郷さんの事をアレコレ書いても、大したことは書けません。

今日はこれで終わります。


でも、本当に上手な年の取り方をされていると思います。

歌も素敵だし・・・。

70代・80代になっても、第一線で活躍して欲しいです。


失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿