2022年10月20日木曜日

仲本工事さん、残念でした。

 ラスカルです。



仲本工事さんの訃報、今朝知りました。

とても悲しいです。

昔は当たり前のように、毎週土曜日8時に「全員集合」を見ていました。

小さい頃からテレビで良く拝見していた方が亡くなる・・・

というのはショックです。

(最近、身内が亡くなったので余計そう感じます。)


運動神経が良く、運動系のネタはミスすることなく、そつなくこなす。

勉強も、学生時代は上から数えた方が早い順位だったとか。

では勉強一辺倒のがり勉だったのか・・・というと、そんなことは無かったようで、

中学時代に趣味でギターを始めたようです。

「文武両道」って、この方の為にある言葉だと思いました。

性格もとてもお優しい方のようで、もっと長生きして、もっと芸能界で活躍して欲しかっ

た・・・そう思っています。



仲本さんの冥福をお祈りします。


それでは、これで失礼します。





0 件のコメント:

コメントを投稿