2022年12月6日火曜日

あ~ぁ、日本惜しかった~~!!

 ラスカルです。

W杯、日本は残念な結果になりました。






ドイツ・スペインに勝ったから、「今度も・・・」と思ったのですが、そうそう

物事は上手くいかないものですね。

今、一番悔しい思いをしているのは選手でしょう。

すごく頑張ってここまで来ただけに、平常心に戻るのは時間が掛かるかも。


中には、『何やってんだよ(怒)!』と思っている人がいるかもしれませんね。

ただ昔と比べたら、日本がW杯へ当たり前のように出場している今って、とんで

なくすごい事なんですよ。


サッカーは野球に比べたらマイナーなスポーツでした。

私もW杯を全く知らない状態

だから、「キャプテン翼」で翼君が「W杯!W杯!」と言って

るのを見ても、私の方は

「わーるどかっぷ?何それ??美味しいの???」

みたいな感じだったし。

(誤解される方がいるといけないので、一言言わせてください。本気でW杯を

食べ物と思ったわけではありませんよ)




でも、終わったことをいつまでもあれこれ言ったって仕方ありません。

日本代表&日本代表に関わった皆さん、お疲れさまでした。 (^-^)

そして、ありがとう (^-^)

今はゆっくり休んで、4年後のベスト8入り以上を目指して頑張りましょう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿