2023年1月7日土曜日

早いもので、もう1月7日。

 ラスカルです。

年が明けて一週間も経つと、お正月気分もかなり落ち着いてきました。





町中を車で走っていると、まだ「初売り」「迎春」のノボリを見かけるので、

完全にお正月気分が抜けるのはもう少し先になりそうですが…。

今年の抱負は、

「少しでも前向きになり、色々な事を頑張りたいっ!!」

です。

頑張っているつもりが全然頑張れていなかったり、

ついついネガティブになったりするんですよ~。

気を付けてはいるんですけどね。

私なりにこの一年、頑張っていこうと思います(^^♪


お正月モードが終わると、今度は豆まきモードですね。



巻き寿司、どうしようかな?

たまには贅沢をして、少しお高めの巻きずしを買ってもいいしね。

(ちなみに私は、今まで巻きずしを作った事がありません。

 お恥ずかしいー((+_+)))


まだまだ寒さが続きますが、風邪をひかないように気を付けます。





それでは、また~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿