2023年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

 ラスカルです。

年が明けましたね。


私が住んでいる地域は晴れていて、寒いけど穏やかなお正月です。


       


おせちは用意・・・しなかったな~。

買ったのは、かまぼこ (それもお正月用ではなく、普通のです) 、

田作り黄金イカだけです。 

        

甘い系のおかずは好きではないので、栗きんとん黒豆は買わず。

数の子も好きではない (数の子の辛し和え・ワサビ和えみたいなのは好き) ので、

数の子も買わず。

海老・蟹は好きだけど、お値段の関係で買いませんでした。

                    (↑「買えませんでした」が正しいかな)



今年は色々な事が落ち着いて、平穏な生活が戻る事を祈っています。


        

それでは、また~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿