2022年12月31日土曜日

もう少しで、2022年も終わり・・・。

 ラスカルです。

早いもので、もう大晦日ですね。

今年が始まったばかりの時は「お正月だ~!」と言っていたのに、が過ぎ、

が過ぎ、も過ぎて、が来て、そして 明日は新年

明日以降、「お正月だ~!」と言っているうちに、あっという間に一年が過ぎ、

来年の今頃も同じような事を書いてるんでしょう。



大晦日といえば、「紅白歌合戦は外せない」という人、多いのかな?

私は歌合戦を見ないんです。

理由は、知っている歌い手さんがほとんどいないから。

これが、私に子供でもいれば若い歌い手さんの名前くらいは分かるのでしょう。

しかし、私は独身で一人暮らし。

若い芸能人は、名前すら「え~~~・・・・っと?」という感じです。 

じゃあ、「歌合戦をやめてもいいのか」というと、それもちょっとね~ぇ。

レコード大賞と紅白歌合戦は、やめずに続けて欲しいです。

年末の風物詩なんですから!!

(見てない人間が、何を偉そうに言ってるんだよっ!!!)

      


プライベートでは、色々な方に迷惑をかけたり、お世話になったり、助けていただいたり

して、一年が過ぎました。

新しい年が来ると、いつも

「今年こそは、『ラスカルさんがいてくれて助かった。』

『ラスカルさんがいないと困る』と言われるように頑張

ろうっ」

と思うんです。

でも、そう言われた事は一度もありません((+_+))

もうすぐ新年なのに、そんな後ろ向きでは駄目ですね。

明日から気持ちを新たに、前向きに頑張ろうと思います。


それでは、良いお年を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿