2022年12月25日日曜日

明日から、「お正月モード」に突入ですね

 ラスカルです。

クリスマスモードも今日で終わり、明日からお正月モードになりますね。

(地域によっては、クリスマスを楽しめない所もあったでしょうけど…)



スーパーマーケットは、閉店後に速攻でクリスマス飾りを撤収。

即座にお正月の雰囲気にしなければいけないので、大変でしょう。


私はクリスマスといっても、クリぼっちでしたよ。

ケーキの代わりに「まるごとバナナ」を買い、鶏肉は無し

本当は岡山県久米郡久米南町にある「中島ブロイラー」という、

持ち帰り専門の焼き鳥屋さんに行きたかったんです。



国道53号線を岡山から津山へ向かっていると、左手側にお店があります。

以前知り合いから教えてもらい、買いに行ったことがあるんです。

鶏串は安かったし、鳥の足も売っていたので行きたかったんだけど・・・。

道路の状態が分からなかったので、行くのをやめました。

雪が積もっていたら嫌だったので。




暖かくなったら、中島ブロイラー行こうと思います。


あと一週間で、今年も終わり。

大掃除を頑張ります!!


それでは、また♪

0 件のコメント:

コメントを投稿