2022年12月21日水曜日

新潟県や東北地方は、大変なことになっている!

ラスカルです。


 新潟県・東北地方は「記録的な大雪」ということで、とんでもない事になっていますね。

ニュースを見ていると、お亡くなりになった方、「車が何時間も立ち往生している」

という方、停電で困っている方がいらっしゃる。




停電で閉めざるを得ないお店もあったりして、『早く何とかならないかな……』と

思っています。


雪が少ない地域で、「早く何とか」と思う事しかできない私。

「何の力にもなれなくて、ごめんなさい」としか言えないけど、これ以上の被害が出ない

事を祈っています。


「温暖化!温暖化!!」という割には、どうして冬になると「記録的な大雪」になるので

しょう?

前回の冬は、東京に大雪警報が出るし。

私の頭では、理解できない事だらけです。

早く、通常の生活に戻って欲しいです。


それでは、今日はこれで終わります。

失礼しま~~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿