2022年12月19日月曜日

アルゼンチンが優勝!!

 ラスカルです


W杯、アルゼンチンが優勝しましたね。




おめでとうございます♪

フランスは・・・残念でした。

私は、『こちらのチームを頑張って応援するんだっ!!!』という強い気持ちは

無かったので、両チームを同じくらいの気持ちで応援していました。

前半でアルゼンチンが2点入れたので、『このまま、アルゼンチンが勝ち切るの

かな?』と考えていたら~~。

後半でフランスが2点入れたので、『おぉ!フランスの逆転勝利か!?』と思って

ドキドキ。

しかし、フランスの追加得点は無く、そのまま延長戦へ突入。

(フランスもアルゼンチンもすごいし、流石です。)

延長戦でも決着がつかず、今度はPK戦に。



この流れって、日本の試合を思い出しますね。


今回はアルゼンチンの優勝で終了しました。

本当にアルゼンチンのみなさん、おめでとうございます。


次回は、できれば日本が決勝戦で頑張る姿を見たいな~~~、なんて思ったり

して。

4年後の日本代表に期待しつつ、今日はこれで終わります。

それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿