2023年8月10日木曜日

猫ちゃん配膳ロボットを見かけました♪(ガスト以外で…)

ラスカルです。





更新するのはホント、久しぶり。

ほぼ2ヶ月ぶりです。

頑張って書かなきゃ


今日は友達と、ランチに行きました。

「どんどん亭」という焼肉屋さんです。

場所は、岡山市中区江崎147-6。

他にも何店舗かありますよ。

ここに来るのは、ほんとーーーに久しぶりで、

中は改装していましたね。

しかし、お肉の質は変わらず、

普通に美味しくいただけました。


何よりビックリしたのは、

猫ちゃん配膳ロボット がいた事です!!




 そうガストで働いている猫ちゃんと同じ型のロボッ

いたのです!


猫ちゃんではない配膳ロボットは、他の焼肉店で見た事はあります。

でも、ガスト以外で、ガストと同じ型の猫型配膳ロボットは見たことなくて、

『ここでも導入してたんだ~』と思って見ていました。


ちなみに、私達の席には、人間の店員さんが運んでくれました。

あ!誤解の無い様に言いますけど、人間の店員さんがダメというのではありません。


おそらく、友達と私が選んだメニューが別のものだったので、

『人が持って行って「これはどちらでしょうか?」と聞く方が良い』

と判断しての事でしょう。


ネットで調べてみると、ガスト以外でも、

猫ちゃん配膳ロボットを導入している飲食店はあるようですね。


これからも猫ちゃん配膳ロボットが増えていくのかな?





それでは、また~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿