2023年9月1日金曜日

暑い~!!

 ラスカルです。


今日から9月ですね。

100年前の9月1日、関東大震災がありました。

そのため、今日は「防災の日」です。





岡山県は「地震が少ない」といわれるけど、

「これから先も大きな地震は来ない」とは言い切れないですよね。

何かあった時の準備を……と思うけど、実は私、準備は全くしていません。

ダメじゃない!>私 (-_-;)

頑張って、何かあった時の用意をします。


しかし、今の私は

「この暑さを何とかして~!」

という気持ちで一杯です。

もう9月なのに、秋なのに、





まだまだ30℃台の気温の日が続くんです。

熱中症に気を付けて、仕事を頑張りますね。


それでは、また~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿