2023年10月12日木曜日

秋の花火大会って、いかがですか?

 ラスカルです。



10月14日の土曜日に、赤磐市で花火大会があります。

日時=2023年10月14日 (土) 18:30~19:20
会場=くまやま水辺の楽校

「楽校」は誤変換ではなく、こういう字を書くんです。
案内図や大会プログラムは、↓下記↓のリンク先をご覧ください。

「がんばろう赤磐2023赤磐市花火大会」を開催します!!


涼しく…というより、もう肌寒くなってきたので、夏の花火大会の様に
「浴衣を着て」というわけにはいきませんね。
でも、汗をかきかき、「暑~~っっっ!!」と思いながら見る夏の
花火大会とは、違ったおもむきがありますよ。


当日、私は仕事の為、残念ながら見に行けそうにありません。
仕事帰りに近くまで行ってみたいけど、多分、車が多いと思う…。
交通規制もあるでしょうし…。
やはり、行かない方が良いかも。

行かれる方は、案内図で駐車場等を確認してお出かけください。
あと、夜だから暖かい服装で、ね。

花火大会が成功しますように♪

それでは、また (^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿