2023年12月25日月曜日

中島ブロイラーに行きました

 ラスカルです。



「中島ブロイラー」へ行きました。

(と言っても、行ったのは22日ですけど…)

クリスマスが近づいたので、ローストレッグを買いに行ったんです。


ご存じない方のために、中島ブロイラーの説明を少々。

店 名=中島ブロイラー

住 所=〒702‐3602 岡山県久米郡久米南町里方544

開店時間=9時から。

持ち帰り専門の焼き鳥屋さんで、商品は、串焼き・唐揚げ・手羽先・ローストレッグ・丸焼き 等々いろいろ。

開店前から人が並んでいる、人気店です。

当日は、9時を少し過ぎたくらいに到着

まだ、店外に並んでいる人がいたので、私は最後尾に並びました。

外から店内を見ると、段ボール箱に買った物(割と結構な量)を詰めている人がいました。



やがて店内に入ることが出来、ローストレッグが有るかどうか聞いたら……

「ありません」との返事。

悲しい~😢

売り切れ?

やはり、開店前に来なくてはダメなのかな?

串も「年内は予約分しか販売しません」という張り紙があったし。

クリスマスが近いから仕方ないけど、今度来るときは、開店前に頑張って来ます!




せっかく来たんだからと、手羽先と鶏胸肉(もちろん焼いてます)を購入。

美味しかったです(^^)/


さらには帰りに、「日本一たい焼き」でたい焼きを買って帰りました。


今度はローストレッグが買えるといいなぁ。


それでは、また~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿