2022年11月12日土曜日

明日は「岡山マラソン2022」の開催日

 ラスカルです。

明日は岡山市でマラソン大会が開かれます。





2020年と2021年はコロナの為、マラソン大会は中止になりました。

なので、三年ぶりの開催です。

参加する皆さんはすごいですね~!

私は運動・スポーツが丸っきり出来ず、100メートル走るのも駄目なタイプです。

だから「42.195キロを走るんだ」と思って参加する人を、私は本当に尊敬

ます。

ゲストランナーとして、有森裕子さん東京ホテイソンさんが参加されるそうです。

あと、各テレビ局・ラジオ局のアナウンサーさん達も参加されるとか。

頑張って走って欲しいですね。


また「おもてなし給食」というのもあるんですよ。


       


給水・給食ポイントではバナナ・ミカンの果物以外にも、羊羹」、

ラーメン」、大手まんぢゅう」、岡山木村屋のバナナクリームロー

その他色々な食べ物提供されるようです

全部で19種類あります。


気になるのはお天気ですけど・・・明日の日中は傘マークなんですよ。

今までろくに雨は降っていなかったのにねぇ。

マラソンの最中は雨が降らないように祈っています。



参加する皆さん、頑張ってください。

それでは、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿